”空気感染を飛沫感染と言い換えてマスクをさせるって事をなんと言いますか?(笑)” | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  


だまくらかしてる




科学でもなんでもございません




( ・∇・)




https://twitter.com/elecord/status/1747518031679664613?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



コレ見ても気付かなきゃ


手遅れかな


もうさ4年よ?


ほっとこ





外食した。マスク外したで


本来アウトなのドクロ


しかも


べろ〜んと内側に


空気中で長く漂う


ウイルス付着(笑)🦠


それをまた装着NGバツレッド


笑うしかない笑い




そんなのも分からないなんてアセアセ


どうかしてるぜベイベーハートブレイク







悲しいかなガーン


これが今の日本人だよもやもや






私マスクしてなかったからね



人混みだろうが


乗り物だろうが車バス


乗車拒否も多かった笑い





バス、スーパーや百貨店でも


マイクでがなられまくりましたが


違法だからねピリピリ


クソのように言ってた


オッサンたち


今まだ勿論マスクしてるよね(笑)


コロナ消滅してないよ?笑い







喉元過ぎれば熱さを忘れるで


所詮そんなもんよ





長いものに巻かれ過ぎ


((σ-`д・´))べーだ

















感染研のお偉い方


コロナウイルスだけを取り出した

わけではありません



培養液から飛び出してるのに

なんで出来ないのか不思議ね


純粋にしてどうたらこうたら

なんでやらないのか不思議ね