なんか | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



う~ん…


まぁいいや





分かんないものは分かんないから

分かるとは言えないのよね




現地が楽しかったなら

それでいいんじゃないの






多分










何を言われても

実感はないし

分からない





盛り上がる人達とは逆に

冷えていく























やがてひかる


歌詞 KIBA


遠くでこのままそっと

うつむいてるだけなら

時が距離よりもずっと遠くへ離してく

忘れてしまえるならこんなに想いはしない

夢を眠りの中だけにしまっておけない


こぼれ出す光に向かい

顔を上げ今しか出来ない事へ



闇を見た事のない太陽の美しさと

昼も夜も知っている月の強さと

握り締めて僕は1つだけ願う

自分が想う本当の自分になりたい

(カタカナ変換していません)


こぼれ出す光を浴びて

胸の奥今だから出来る事へ


闇を見た事のない太陽の美しさと

昼も夜も知っている月の強さと

握り締めて僕は1つだけ願う

自分が想う本当の自分になりたい



常に総て出しきる太陽の美しさと

どんな時も変わりゆく月の強さと

与え続けるだけの太陽の美しさと

ただひたすら受け止める月の強さと


太陽の美しさと…


月の強さと…


うつくしさと…


つよさと…












忘れられるものならね

忘れられないなら自分が変わるしかない

ふとした時にしまっておいた筈のものが

顔を出す

ソレを上手く捌くのに時間がかかる

もっと上手くできるようになればね




でもそこまでする必要もないのかもね

そこまで強くなって一体何になるの


何かが待ってる訳でもなく







ただ同じ事の繰り返し



仕方ないじゃない?

(笑)






嘘も方便が出来れば苦労しないかもぉ