今日もお店の近くで打ち合わせ。



駅からいつものファミレスへ向かう途中、



ばったり!



シェフと、新たに働いてくれることがきまった方がお店の前で打ち合わせしてるところに

遭遇しました。


その方も、以前のお店で一緒に働いていたパティシエールさんです。



美人です!



結局、全員元同じお店の仲間ということに!

チームワークだけは最強です。



業者さんと待ち合わせの場所へ。



話しているうちに、

またびっくりすることが!



わたし、国産のワインがけっこう好きで、先月も山梨へいってきたのですが、

彼女はわたしがブランチしたワイナリー併設のカフェで昔バイトしてたんですって!


いいなー・・・

わたしもあそこでバイトしてみたいなー



かわいい看板犬がいるワイナリーです。

わかる人はわかっちゃうかしら(^_^;)