今日も業者さんと打ち合わせ!


明日も打ち合わせ!



木場駅近くのサイゼリアさんには大変お世話になってます・・・(^_^;)

だって、お店工事中ですし・・・

カフェなどが近くに見当たりませんし・・・


今日は前のお店でもお世話になっていた方にお会いしたので、逆にあんまり話すことがない!!



「何かありますか?」


「ないです」



だって信用できる方ですから、不安なことがなく、質問も特になし!



思ったより早く終了してしまったので



木場駅周辺探検へ☆



わたしは完全にアウェーな土地なので、

どんな方が昼時歩いてるのか興味あるじゃないですか!



意外と様々でした。



OLさん

サラリーマン

主婦の方


まんべんない!



ただ、外に出てランチをとる方が多いことだけは確か!



近隣の定食屋さん、お魚の日替わり定食1000円以下!

おいしそうで早くでてきそうなカレー屋さん!

いい香りラーメン屋さん!



すてき・・・☆


お弁当やさんも美味しそう!



魅力的なお店はいっぱいある。

でも、PIACEREは、


たまにはしゃれたイタリアンで気分転換

雰囲気いいし美味しいのに1000円で満足

今日は奮発してメインディッシュ付きのコース




など、使い勝手のいいお店をめざします(*^。^*)



就職してはじめて働いたお店の、ランチのポリシーが


スマイル

スピード

クオリティ


でした。


確かに。

貴重なランチタイム来てくださるんですものね!


ディナーとは違う難しさがあります。