コミッティーメンバーからの指摘や修正点が少ないと前回のブログに書きましたが、なんと5個しかなく、すぐに修正が終わった!アドバイザーも、ちゃんと修正することを信じてるから、直接大学院の方に提出していいと言われた。

てなことで、本日、提出致しました!

ただ、フォーマットのことで、どこか必ず直すように言われるみたい。正直、博論書いてるときはいつも使ってるAPAにならって書いてたけど、大学独自のフォーマットがあるらしく、最後ちょこちょこっと気づいたとこだけ直した(適当。。。)。フォーマットをみる専門の人が大学にいるみたいだし、お任せします。。。もう私は書くので疲れました。
 

 

ていうか、今はもう全部オンラインなんだね~。