photo:01
チャールストンのダウンタウン。おしゃれなお店が多かった。


金曜の午前に少し時間があったので、港まで散歩しに行った!

photo:02

やっぱり、海はいい~。笑)

photo:03



近くに日本食レストランがあったので、奮発してお寿司を食べてみた↓

photo:04

、、、

すごく残念な味だった。特にマグロ。その割にお店は結構繁盛してたけど、アメリカ人好みの味だったのか、、、。プラス、店員の態度が酷かった。なんか、アメリカでのアジア系のお店(というか、主に日本食?)って店員の態度が酷いことが多い気がする。まぁ、大体が日本人ではないんだけど。絶対スタバで働いてる店員の方が愛想いいわ。

あっ、でも、きゅうり・カニカマ巻きはおいしかったです。笑)


photo:05

カーメン論文、3月2日までに終わらせます。