メンタルパワーコーチングと私 | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

メンタルパワーコーチングと私

土日は富山県高岡市に出掛けてました。

メンタルパワーコーチング のお手伝いです。


関西では桜は散ってましたが、高岡では満開でした。

旅に出ると季節が日本を縦断してるのよくわかりますね。


茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


高岡では『わたしにできること』しました。


他人に言わせりゃ当たり前のことかもしれませんが、

私は『私にしかできないこと』をやってきました(*^^*)


私はメンタルパワーコーチングで、

あなたの中にある本当の自分に気づくお手伝いができます。


左脳で物事を捉えがちの現代人の右脳部分を上手に引き出します。

それを高岡の旅で気付きました。


『私にできること』 『私にしかできないこと』

全国をまわります。

たくさんの方のお手伝いをしたいです。

お会いできる日を楽しみにしています。