パッチに近づくには??? | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

パッチに近づくには???

昨年、『パッチ・アダムスのような生き方をする!!』と宣言。



     茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


そして振り返ってみました。

んんん・・・どうやらパッチのユーモアさだけを真似してたみたいですあせる


私のいい所は、ユーモアとおもろさと楽しさと・・・、要は面白い人なんです。

それって素晴らしいことだと思います。

ただそこに足りないものがあります。


それは『愛』です。

『愛』っていうのは色んな意味があると思いますが、

私に足りないのは『無償の愛』だと思います。


そういえば私がパッチに興味をもったきっかけは、映画を見たわけではなく、

とある講座で何回もパッチの話を聞いたからです。

その時、『パッチの愛』の方に興味を持ったからでした。

一年間すっかり忘れてました。


まだまだ『無償の愛』については語れる存在じゃありません。

再びパッチを目指して学んで行こうと思います。



*ただいまスマホでみると画面が潰れてます。

  大リニューアルするまでこのままです。

  お見苦しいですがご了承ください。