4月は決意の月です!! | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

4月は決意の月です!!

毎年さくらの季節のコーチングは桜の下で!!が合言葉桜

今年は残念ながら雨のため別の場所でコーチング。

そして気分はさくらの下で語ってるかのようにリラックス、自由に。

決意表明と今後のビジョンたくさん語りました。


そしてこれまた恒例になったワインで乾杯ワイン

オープンしたばかりのスパニッシュバールスペイン


茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


そう、4月は私の誕生日の月でもあります。

誕生日&旅立ちの記念にブタさんをプレゼントしてもらいました。

ハイヒールはいてネックレスかけた派手なブタさん。

とっても幸せな表情をしています。

このブタさんのようにユニークで幸せ運ぶ人になりたいですね。



そして昨日は私にあったらいいものをプレゼントしてもらいました。


茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


そういえばいつもお財布や手帳に名刺を突っ込んでいる。
よく気がついてくれました、ホンマありがとうです(*^^*)


そしてある方にこんなお言葉いただきました。


名刺は自分の分身だから大切に。

粗末に​扱うと運気が飛びますよ(笑)

因みに、風水的には名刺入​れには使用期限があるとか・・・。

確かに出会いの質を変​えたいときに名刺入れを変えると、

いい出会いが増えたり​します(経験談)


すべてタイミングよく動いてる気がします。

今年の4月は私にとってチェンジする時ですね。


そしてブログも方向性を定めてチェンジしていきたいと思います。

少しずつやってみます。!!


平成24年4月吉日

       

      茶亜利