涙☆なみだの“BTB関西『命は宝』”無事終了。 | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

涙☆なみだの“BTB関西『命は宝』”無事終了。

約半年間かけて準備した


BTB関西『命は宝』 ~Fitnessで支援のこころを被災地へ~


無事終了致しました。



茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


正直こんなに人が集まってくれるとは思いませんでした。


いつも『人が集まらなかったらどうしよう???』って考えていて、


不安との戦いも正直ありました。


特に今回は、自分から広報・宣伝部に挙手したので、


余計ピリピリしてたのかもしれません。




しかし『支援を何かの形でしたい!!』って方はいっぱいいました。


『普段自分がやってることが支援になる!!』ってことで


いっぱい集まってくれました。


『メンバーが一生懸命やってるのを見て来た!!』って方もいました。


いっぱい、いっぱい、集まってくれました。


それが形となり、被災地への橋がかかりました。



茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”


みんなのココロのメッセージが入ったハッピーフラッグ完成。


東北へ届けました。


ハッピーを届けるためにも『チームBTB【命は宝】は続きます。


来年3月10日(日曜日)


またお会いしましょう。



               チームBTB【命は宝】  チャーリー