メンタルパワーパートナー | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

メンタルパワーパートナー

コーチングのコーチ始めました。


まだまだ新米ですが、只今上昇中アップ


人が何か気づいた時の姿見るの楽しい。


人が喜ぶ姿見るの大好きドキドキ




私がコーチングに興味を持ち始めたきっかけはメンタルパワーパートナー です。


メンタルパワーパートナーは、人の無限の可能性を信じ、なりたい自分になり、その人らしく輝けるよう心身ともに調和のとれた心地よい人生をサポートします。



私は只今スペシャリストコースの認定に奮闘してますにひひ


先日の試験の結果が届きました。


筆記試験、再レポート提出・・・(あっ、やっぱりなガーン


しかし実技試験、祝日合格おめでとうございます」と書いてある。


マジうれしいな~ラブラブ!


残りのセッション時間数はかなり多いけど、あっと言う間に終わる気がする。


セッション数を数えるイメージが、黒い石からピンクの石に変わってる音譜


これは一気に加速しそうやなDASH!



本日はそのメンタルパワーパートナープラクティショナーコースの初日です。


私はサポーターとして参加させて頂けるそうです。


初めて学びの場に来られる方の頼れるサポーターとなり楽しみます。


自分の知ってることはすべて惜しみなく提供いたしますね。


さあ学びの扉を開けましょうドア



その前にお気に入りのカップでコーヒーを楽しみますコーヒー



茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00474.jpg


では素敵な一日を虹