桜の木の下で誓う!! | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

桜の木の下で誓う!!

4月からブログを一新しましたキラキラ


・・・といっても記事を書くのは本日がスタートです。


どうせなら切りのよい4月1日にしないの???


・・・と思われるでしょう。


先日ミクシーのニュースにこんなことが書いてありましたメモ



「入社式は4月1日に行われるのに、どうして入学式は第2週目なの???」



いままで気にならなかたけど、そういえばそうよね・・・!?



「教職員が準備する期間として、4月1日から数日間とっています。


日本社会が新年度を迎える4月1日から学校に出て、さまざまな準備をしますと、


どうしても第2週くらいになってしまうんですね」


あっそうなんだ!!

ということで、このブログも4月1日から準備に入り、ようやく記事を書けるところまできましたべーっだ!


どこが変わったって???


それはね・・・





昨日夜桜を見に行ってきました桜


どうですか~桜と池と街頭のコラボ。



茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00472.jpg


そしてこの空に優しく浮かぶピンクの星。



茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00470.jpg


この桜の木の下でワインを飲みながら語りましたワイン


ここ数日の喜怒哀楽、見て聞いて感じたこと、全てアウトプットしました。


そのはき出したものは全て私のリソースと成るもの、再び耳から入ってきます。


一度外に出たことによってよりパワフルなものに変化してました。

そしてそれを活かして何かをやってみよう。


いや、もう何をするかは決まってるじゃないかラブラブ


私の立ち位置が大幅に変わりました虹



この桜の木って私なんだって、とても軽く透明で飛び立って行きそうな感じだって。

うん、そんな時なんだな、今は。


これからの自分の使命を楽しんで歩きますにひひ