くりすますブレセンド | 茶亜利アパートメント“あなたの人生カスタマイズさぽーといたします。”

くりすますブレセンド

自分で買ってしまった~~~クリスマスクリスマスツリープレゼント ・・・ はぁ~しょぼん


何を買ったかというと・・・プレゼント






茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00149.jpg






レンジでチンして作るラーメンの鉢ラブラブ


まあ~何としょぼいクリスマスプレゼントなんざんしょ・・・あせる






茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00148.jpg







麺を入れてお湯を端ってレンジで3分時計






茶亜利めだかの“にゃんくるないさ~”-DVC00151.jpg






ほ~ら簡単、美味しいそうな・・・ラーメンが・・・ラーメン



ルクエ何かに負けないぞ・・・あせる



来年こそはもっと良い物買ってやるねんグー



いや・・・




    貰ってやるねんメラメラメラメラメラメラ




    
茶亜利の“元氣の素探そう!!”コーチング

http://web2.nazca.co.jp/garfield0410/%A3%C2%A3%D4%A3%C2%CB%CC%B3%A4%C6%BB9.13%2B-%2B%A5%B3%A5%D4%A1%BC.pdf


http://web2.nazca.co.jp/garfield0410/btb10.10-1.pdf