ちょーちょーちょーアメブロほったらかしてました(★)


別に見てくれる人全然居ないからドーデも良いんだけどむーん




てか最近寝不足でさー怒り

肌荒れとかひどいんだよねなき

自分が悪いんだけど・・・。


テスト勉強で寝れてなくてムンク

まぁもうテスト終わったんだけど顔文字



早く寝ようって思うんだけどついついテレビ見ちゃったり・・・

寝る前に映画見ちゃったりで寝る気全然無いんだよね苦笑い



新しい出会いがほしいもんだうえぇ~ん

あんなヤツと付き合ってたうちがバカだったことに今頃気付くなんてっふ・・・。



もったいない時間だったぁうわーん



まぁ新しい恋を見つけるよはーと

もっともっと格好良くて大人でダンディーな人をねにやきらハート



それぢゃっお休みんシャイ♥akn♥zzZ

hiphop難しいょ涙

発表会ヤバイかも汗

本気で頑張らなきゃショボ-ン



話を変えて・・・


ダンスから帰ってきてご飯食べてお姉ちゃんとパズル笑

唯一の最近の幸せハート



さて・・・

お風呂入ってぼぉ~っとして部屋行ってまた映画でも見ますかニヤニヤ



ちなみに・・・

見ようと思ってる映画ゎハートハイスクール123ネコ・アハキラキラ



私の大好きな大親友(M)に「夜更かしすると体に悪いよアンパンマン」って言われちゃったキャー



心配してくれてありがと大好きー


こんな私でごめんね泣きずっと大好きだぞsei






今日一日ゎ色々と大変でしたぁ泣き


朝・・・

7時半に起こされだめだめ支度をし、お母さんのお見舞いに泣き顔

まだ腫れがひかず痛々しい姿で困るまた涙が出てしまいそうに・・・泣き

こう言う時にお母さんの大切さを知りましたなく


「いつもありがとうはーとこれからも迷惑・心配、沢山掛けると思うけどずっと見守ってネねこ



さて・・・

病院から帰ってきて私ゎ眠いビックリマークその一言を言って爆睡ぐぅぐぅ


目が覚めたら13時45分叫び14時からダンスなのにあせるドクロ



お昼を速攻で食べて服を準備しダッシュでスタジオにDASH!

そこから21時までダンスダンスダンス!!



もう体壊れそうダメだ

お兄ちゃんがPC使ってたから記事書くのこんな遅くになっちゃったしなき


でも・・・

これからパイレーツ123って見るんだけどドコモ絵文字わら


こんなんで夏休み持つのか・・・ガクリ


まぁ・・・

まだまだハッチャけるンだけどに