ちょーちょーちょーアメブロほったらかしてました
別に見てくれる人全然居ないからドーデも良いんだけど
てか最近寝不足でさー
肌荒れとかひどいんだよね
自分が悪いんだけど・・・。
テスト勉強で寝れてなくて
まぁもうテスト終わったんだけど
早く寝ようって思うんだけどついついテレビ見ちゃったり・・・
寝る前に映画見ちゃったりで寝る気全然無いんだよね
新しい出会いがほしいもんだ
あんなヤツと付き合ってたうちがバカだったことに今頃気付くなんて

もったいない時間だったぁ
まぁ新しい恋を見つけるよ
もっともっと格好良くて大人でダンディーな人をね

それぢゃっお休みんシャイ





え
ハイスクール123

」って言われちゃった

ずっと大好きだぞ
支度をし、お母さんのお見舞いに
また涙が出てしまいそうに・・・

これからも迷惑・心配、沢山掛けると思うけどずっと見守ってネ
」

わら