オーメダル8オーメダル8のガチャをしてきました~ 今回出たのは ・シャチ・コア ・トリケラ・コア ・ティラノ・コア ・コブラ・コア ・カメ・コア コブラとカメのコアメダルが出たのは嬉しいけど ワニが出なくて残念( ´・ω・`) 後ワニで爬虫類系のコアメダルが揃うのになぁ… 最近メダルのガチャが普通に出来るようになって嬉しいんだけど もう前ほどガチャする人あまり居ないのかな… フォーゼが始まったら興味がスイッチに変わっちゃう人多いだろうな 俺はガチャがある限りメダル集めるし オーズのフィギュアとか玩具とか商品が出る限り買い続けるよ! オーズ大好きだからね。
もちもちカスタードパイローソンで売ってる「もちもちカスタードパイ」が美味しくて最近よく買ってます 1個100円で安いし2~3個平気で食べれる(*´∀`) たしかコレ、「スィートポテトパイ」もあったはずだけど今年は出ないのかねぇ?
仮面ライダーARカードダス ウエハースローソンで売ってたので2つ購入~ オーズ欲しさに買ったんだけど… いっらね~(´・ω・`) しかも1号前回出たからダブってるし あぁ~ くっそ オーズ出るまで諦めんぞ!。