オーメダル8のガチャをしてきました~
今回出たのは


マイペースなblog アメブロ版-オーメダル8

シャチ・コア
トリケラ・コア
ティラノ・コア
コブラ・コア
カメ・コア

コブラとカメのコアメダルが出たのは嬉しいけど
ワニが出なくて残念( ´・ω・`)
後ワニで爬虫類系のコアメダルが揃うのになぁ…


最近メダルのガチャが普通に出来るようになって嬉しいんだけど
もう前ほどガチャする人あまり居ないのかな…
フォーゼが始まったら興味がスイッチに変わっちゃう人多いだろうな

俺はガチャがある限りメダル集めるし
オーズのフィギュアとか玩具とか商品が出る限り買い続けるよ!
オーズ大好きだからね。
 
ローソンで売ってる「もちもちカスタードパイ」が美味しくて最近よく買ってます
1個100円で安いし2~3個平気で食べれる(*´∀`)

たしかコレ、「スィートポテトパイ」もあったはずだけど今年は出ないのかねぇ?


マイペースなblog アメブロ版-カスタードパイ

ローソンで売ってたので2つ購入~
オーズ欲しさに買ったんだけど…


マイペースなblog アメブロ版-仮面ライダーARカードダス


いっらね~(´・ω・`)
しかも1号前回出たからダブってるし
あぁ~ くっそ オーズ出るまで諦めんぞ!。