アッチョンブリケ | 舘そらみのオトコミシュラン★★★

舘そらみのオトコミシュラン★★★

脚本家・演出家・俳優の舘(だて)そらみが、「毎日会ういい男を紹介する」と始めたくせにほとんど書かないブログ

馬車馬のように働いてるのでやんす。
しかしたかが1週間だか稽古場に通わない生活に飽きてきたでやんす。
この1週間で二つの稽古場にお邪魔したのだが、やはり自分の表現をする稽古場が無いのはなんだか物足りないでやんす。
アッチョンブリケ!
って9月になったらまた稽古場通う毎日なんやけど!
たーまやー。

そろそろオトコミシュランを更新しよう。
例えば
舘そらみのオトコミシュラン★★★-20090704222936.jpg
こんな爽やかピュアボーイとか、
舘そらみのオトコミシュラン★★★-20090228210202.jpg
こんなダンディー兄さんとか、
舘そらみのオトコミシュラン★★★-photo.jpg
こんな白人さんとか、
舘そらみのオトコミシュラン★★★-20070510220021.jpg
こんなマイディアとか、
舘そらみのオトコミシュラン★★★-20090228210342.jpg
こんなマイホームパパとか、
他にもいろーんな人。

恋がしたい2009
今週末はおデート
へへーんだ。