トヨタの修理事例

 

これはユーチューブでよーさんガレージさんが投稿してた動画から拝借した画像です。

 

トヨタの保証修理が過ぎた車のトヨタが行った修理です。

 

 

これをディーラーが行った修理だということにびっくりしました。

 

まあもちろんディーラーでもきちんと費用を出せばきちんと修理はしてくれると思いますが、これだと正直塗らない方がよかったレベルだと思います。

 

というか素人レベルの修理ですね。

 

自分なら修理自体はしないですよね。

 

まあ動画ではよーさんガレージさんが市販品を使って5000円以下でキレイに修理されてました。

まあもちろん道具代は5000円以下でも工賃は別なので費用はかかりますが、自分ならこんなディーラー修理するより、よーさんガレージさんにお金払って修理してもらう方が安心です。

↑よーさんガレージさんが市販の缶スプレーで修理した画像です。絶対こちらの方が良いですよね!