誕生日(*^^*) | 晴れた日にはきものを着よう♪

晴れた日にはきものを着よう♪

2014年3月、京都の着付け教室 鞠小路スタイル 講師養成講座 修了しました!

私の学びはまだ続きます♪


今日は私の誕生日でした(*^^*)

プレゼントもらった

{FF1C10DB-D83E-48AE-9D85-4ED04174B158:01}


妹からだよ

{21FEFF1B-8A8F-4D1F-870B-D78EC9CF50B9:01}


作ってくれた~‼️ありがとぉ

ほんと器用です。お父さんのDNAは確実に私達に受け継がれていますよ~w

今からは想像しがたいのですが小さい頃は病弱で、この子は成人出来ないかもと思われていたそうです。あんなに病気をしたのに、よくぞ元気になってくれました、と母親からメールをもらった時は、あぁずいぶん心配かけたんだなぁとしみじみ思いました
人生もとっくに折り返し。シンプルにシンプルに暮らしていきたいと思っています食べ過ぎ注意