ディナーショーへ | 晴れた日にはきものを着よう♪

晴れた日にはきものを着よう♪

2014年3月、京都の着付け教室 鞠小路スタイル 講師養成講座 修了しました!

私の学びはまだ続きます♪


{E0DD8F7B-47DA-47F6-8829-61FD56433292:01}


楽しみにしてたディナーショーに行ってきました。場所はいつものパレスホテル。
今回は短い手紙も書いてみました。
思いを言葉で伝えることは大切なコミュニケーションだものね

お料理はとても綺麗でクリスマスらしいもの


{EB811C32-029B-45A6-8E7A-698A94CACCE5:01}


前菜、魚料理は撮り忘れ

今年のショーは夏に続きミュージカル的な演出でした。歌って踊って台詞?もあるよ。いつもそうだけど、プロの仕事は素晴らしい。
たっちゃん、迫真の演技でした



私は鞠小路のクリパと同じ色無地で帯だけチェンジ。これがまた長くて硬くて締めにくく、悪戦苦闘

そうだ、パーティやDSの会場で声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました
今年は素敵な着物姿の方がどっと増えてて、とってもうれしく思っていますhappy*