食事の記録をテーマ分けしました☆


11月末にこのブログを始めてから、大体毎日書いていることに気づきました。結構マメじゃん私(笑)

・・・そんなわけで、その間私が何を食べてきたかわかります(笑)

たまに食べたことを忘れて記録していないものもあると思いますが・・・。


年末にお酒に酔って吐いてしまってから1ヶ月経ちました☆

吐かない生活も板についてきたかしら?(笑)


最初の方のころの日記はかなり病んでいるので(;´∀`)消してしまおうかとも思ったのですが、過食嘔吐の生活から吐かない生活への過渡期の記録なので、・・・と言ってもたいして参考にはならないと思いますが・・・残しておこうかと思います。


体重は減りませんが、増えてもいません。

「食事日記」に書いたものは少なくとも食べていますが、42キロ前後をキープしていますヽ(´ー`)ノ


今年の中間目標「1月末に42キロジャストを維持」はちょっと難しいそうですが(;つД`)

引き続きゆっくりやっていきます♪