今日はデスクの中のおやつの在庫も切れてしまって、おやつなしだったの。
昼食べてから今まで何も食べてない…。超!おなかすいた~(x_x;)

夕方、お昼ご飯と夜ご飯の間の時間がイチバンおなかがすいてしまうのですが、私はおかしいのかな。

腹持ちが良くて、あまりカロリーが高くない(そしてできれば安い・笑)おやつを探しているのですが、みんなは何を食べてるのかなぁ。それとも、食べなくても大丈夫なものなのかなぁ。
私のお昼ご飯が軽すぎるのかなぁ。

オススメおやつ情報、良かったら教えてください。
私がよく摂っているのは…

・即席スープ(じっくりコトコト…とか、袋に入っていてお湯を注ぐだけのやつ)
・ドライフルーツ
・ほしいも(大好きなんだけど、ちょっとカロリーが高いかなぁと思って、最近食べていない)
・果物(みかん1個とかりんご半分とか)
・カロリーオフのカフェオレ(普段はインスタントコーヒーに牛乳をちょっと入れて飲んでいるけど、甘いものが欲しくなったときはこれ)
・豆乳(バナナとかごまとか、おいしいよね~♪)