こんばんは。
今回のセレッソ大阪はFC東京戦です。



今日は立ち観戦でしたが…
0-2での敗戦でした。

どうも立ち観戦のときの勝率が悪い気がします。

去年の
新潟●
名古屋△
浦和○

去年が6勝5分1敗なので悪く感じるんですよw


まず2階から



FC東京サポのコレオ



アップ中のシャケさん



2失点目…のシャケさん
後ろで喜ぶFC東京の選手と、頭を抱えるシャケさんの姿が同時に撮れてしまった



おつかれさまでした



以下、一言

■シャケさん
前半に魅せるプレイがいくつか。今日は元気!!
…後半見事な空回りの「スーパーワロス」はワロタww

■フォルランさん
うーん、個人的には「怒りのアクション」はしないで欲しいなあ
優しくアドバイスする感じでアクションを起こして欲しいなあと思います。

ピッチの選手はどうなんだろうね?
自分としては負の力が働いているように感じてしまいます。

■けんにゅさん
競り合いには勝てる確率あがってきてるんじゃないかな?という評価。

■ぽぽさん
選手交代早くしてよ~
FC東京サポさんに、我慢の仕方聞いてみたいww
帰り際にFC東京サポさんも言ってたよ。そろそろC大阪我慢できないんじゃない?ってww


ではでは。
予定では次名古屋の予定です。