体と心に良いもの | v(´▽`*)22歳高齢猫と向き合う

v(´▽`*)22歳高齢猫と向き合う

2014年2月、母の膵臓がんステージ4bが発覚しました。術前化学療法で抗がん剤をしています。いつも前を向いて笑顔を大事に過ごしたいのでPeace(^_^)vとして、母が膵臓がんになってからの出会いや経験の奇跡を記録します。

良い一日でした!

今日は、コリンさんと、はとこと、
オーガニック展へ行ってきました爆笑

去年も行ったんだけど、今年の展示会は落ち着いてゆっくり見ることができました✌

すごいね、落花生だよ!↓


アイスは、乳成分なし、砂糖なし

ランチの麺は、豆乳スープ。
他、玄米のお団子も食べました照れ
美味しかった~


楽しかったし、
たくさん話ができて、心も元気いっぱいです。
特にコリンさんには、勇気をもらいました。
ありがとう😆💕✨
動きます❗❗


その後、銀座sixをふらふら


素敵なカフェご飯をしました。

豆腐ハンバーグステーキ美味しかった❗


新橋へ向かってコーヒーのお店へ


美味しかったコーヒー

この心のモチベーションのまま、
動きます❗

明日どうなるかなんてわからない。
生きてるうちにクローバー