こんばんは半月

帰省中のムスコ、明日戻ります飛行機

2週間、札幌もなかなかの暑さタラーだったけど

関東よりはマシだったかな?


ラーメンやお寿司、ジェラートも楽しんだ!






次の帰省は成人式の年明けです門松


北アルプス旅、9月に入りますねアセアセ

2024.8.3

翌日の天候が下り坂でここからの八峰キレット

へ行くのは私たちの技量では危険ということで

残念ですが翌日降りことを決めて悲しい山頂で

山小屋のキャンセルや長野市内の宿泊予約

をしました!なんせタラー山頂じゃないと電波

がないんですっっ

ここからはまた次の機会に


五竜岳から下山して山荘へ


夕飯はカレー!これがめちゃくちゃ美味しい

のですラブラブラブ本格的!の味

もちろん!おかわりです爆笑


サンセットも楽しんで


部屋からね


夜中にトイレに起きて

スマホの限界ですが満天の星星空星空星空



朝ごはんも!旅館みたいラブラブラブ



このおかずセット嬉しいお願いお願い



出発前になんと!ブロッケン現象虹虹

山行で初めてですおねがいおねがいおねがい感動でしたキラキラ



神様現るキラキラキラキラ



下山です!出発!


チングルマと鹿島槍ヶ岳


まだ岩場もあるのアセアセ


くだるくだるアセアセアセアセ


相当下りますっアセアセアセアセ


階段もたくさんアセアセ


無事下山!


4時間半で地上へ


駆けつけ一杯はスイカジュース爆笑爆笑爆笑


そして地ビール生ビール生ビール



びっくりのここでも本格的なパスタラブラブラブ

エディブルフラワーものってるしっ


こちらは冷製パスタ!



ここで山行終了!



温泉もあるし


お土産屋さんも充実!


カフェもあるよー!


そしてここから長野駅までバスが

あることを知ってラッキー爆笑グッグッ



さて、お次は長野市編ですっ!


ご訪問ありがとうございました星空富士山虹星空富士山