こんばんは三日月

北アルプスの旅から帰ってきて

あっという間の数日……

さすがに毎日早寝の日々zzzzzzzzz


写真があすぎてまとめるのも一苦労ですが

これも自分自身の思い出記録鉛筆

糧に10月の試験まで頑張ります筋肉筋肉


ジェットスターは青のハートブルーハート


札幌時計台柄


今回は新幹線で長野へ向かうので

時間まで五龍龍神が祀られてる田無神社へ


最初の計画の時に参拝したいねーお願いキラキラ

と言っていたことが実現!


夏らしいねひまわりひまわり


私は6年ぶり?の参拝かな?


拝殿では正式参拝の方もお願いお願い




金龍


黒龍


青龍


撫で龍


白龍


赤龍


気づいたら朔詣でした!

ここでもしっかり合格守り照れお願いキラキラ

神様の力もお借りしないとねウインク

五竜岳にも無事登頂できますように!


滞在時間は30分くらいでしたが参拝できて

良かった〜〜東京駅から新幹線です!

連結新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前みたよーっ子供みたいに

撮影したり


長野行きのあさまは地味な車両でした


駅弁もしっかりねデレデレ


長野駅に降り立つのは初!

やっぱり30度超えで暑いアセアセアセアセ



長野の可愛いご当地キャラ

アルクマちゃんりんごくま



この時のオリンピックは良く覚えてる

東京在住でした、記念切手もあるし


長野駅から白馬八方ターミナル行きバスで

1時間、まずは日帰り温泉で汗を流す!





山友さんが見つけてくれたゲストハウス


食堂共有スペース

ドミトリータイプの部屋もあり

1泊3500円くらいでした!


さて、ワクワクの山行は翌日からー

気長に更新してゆきますウインク


ご訪問ありがとうございました新幹線前龍ひまわりりんご