こんばんは満月

いつものようにお久しぶりです💦
気がついたら6月最終日滝汗
マッハですねっ(昭和節)

のりさんのイラスト展に訪問したのも

遠い昔になってしまったわ〜でも7月まで

開催中なのでウインク



【ナナイロ展】

ほんわかキラキラ自然と笑顔になる爆笑爆笑

私も見つけた!ツボのねこちゃん爆笑爆笑爆笑


でもね、店主さんが言うには涙を流しながら

見ていらっしゃるという方も多数とのことお願いキラキラ



円山のチーズコンテさんは

道産チーズの種類がすごいのですっ

こちらで個展を開催される方が多いので

お気に入りのチーズも見つけていますラブラブ



おこっぺのブルーチーズちゅーちゅーちゅーちゅー

大好きなんですっっ



ナナイロ展は7月15日まで開催中!



6月は仕事前に定山渓天狗岳に登ったり







天狗ポーズ



山行予定の希望休は想定外の山になり


お花畑の暑寒別岳へ登ったり











幌尻岳へ登ったりできました









そして本日の6月30日ラスト!は

夜勤の仕事まえに………

毎年恒例の夏越の大祓でまずは手稲神社で

茅の輪くぐりの神事に参加して





ぱくさんと糸華さんと75才こうちゃんと4人で

手稲山のゲレンデコースをのぼりアセアセ


奥宮の神事にも参拝してお願いキラキラキラキラ


お札と


今年から登場したキラキラ6月30日山頂奥宮

限定の御朱印びっくりびっくりびっくり

山頂でお受け頂きました🙏🏻✨✨✨



と6月も駆け抜けました〜〜キラキラキラキラ

7月はどんなかなぁー??ワクワク


ブログは

予約投稿ですが仕事がピークの頃でしょう(笑)

ご訪問ありがとうございました富士山富士山富士山富士山