こんばんは半月
この記事が投稿されてる頃は(予約投稿)
夜勤で1番忙しいアセアセ時間を過ごしている
ことでしょう滝汗滝汗

やっとブログ更新、日々駆け抜けていますランニング
北海道は早めに始まったケアマネ出願
初めての受験なので今まで勤めていた
事業所や勤務中の事業所に証明書を出して
頂いたり、証明写真撮影したりと出願する
まで落ち着かない日々でもありましたゲッソリゲッソリ

朔詣参りでしっかり祈願してお願いお願いお願い



出願料証明書を入れた縁起物袋を持参


出願してスッキリ照れキラキラキラキラ

試験まで4ヶ月!あと一息筋肉



オット&ムスメの誕生日お祝いもしました!

釣った大型のソイうお座を頂いたので

アクアパッツァにしましたよ〜〜

めっちゃ美味しいかったデレデレデレデレデレデレデレデレ





恒例のケーキ寿司も久しぶりに作りました!

いつも適当だけどねてへぺろ




叔父の20回忌(神道です)もあったりお願い

従兄弟も節目を感じでいるようでした照れ



お休みになった日

ぱくさんと糸華さんと

今年最後の山菜収穫へ行ったり



山菜三昧!


ランチは倶知安名物豪雪うどん
私はこちらで食べるのは初めて!


ぱくさんは子供頃から食べているけど

ジャガイモのでんぷんで出来きているうどん

と今日知った‼️とのことでした笑い泣き笑い泣き


ぶっかけ美味しかった口笛口笛



倶知安といえばふじいさん



さくさくシュー久しぶりに食べたラブラブ


ニセコのビュープラザで苗やジャガイモ買って


中山峠にも立ち寄る

糸華さんが初めて中に入った!という

から驚いたっポーンポーンポーン



定山渓に入って

参政党の党員さんでもあるロケール定山渓へ

初訪問です!


田中さんビラもあるわスニーカー




大好きなちゅー江丹別ブルーチーズと

伊勢ファームのグラスフェッドミルクの

ソフト!!にびっくり!



ぱくさんと糸華さんにご馳走になりましたキラキラ

高級ソフトだからありがたや〜〜お願いお願い

ブルーチーズがたっぷり入っています!

そして、ミルクタイプが苦手な私も

癖がなく美味しく食べれるソフトキラキラキラキラキラキラ

すごーい‼️


今年最後の山の恵キラキラキラキラ楽しみますキラキラキラキラ



そして夜勤前に縄文土器作り



カックウ壺とお不動さん炎炎


余市の野焼きは8月で私は山行遠征なので

ぱくさんに託しますお願いキラキラ炎炎炎

盛りだくさんすぎる日々を送っています(笑)


ご訪問ありがとうございましたバースデーケーキ炎富士山スニーカー