こんばんは半月

珍しく昨日の出来事てへぺろてへぺろ


仕事終わりに大通り近くの三吉神社神社

お祭り祭へ駆けつけて〜〜



エスコン帰りのむーちょ部長と待ち合わせ!

休みにたまたまデイゲームありって

部長引きがお強いっっ野球野球野球

「わたし、今日地味だからっっ」て

言うけど境内に入ったらすぐ眼に飛び込んで

きたわーっ爆笑爆笑爆笑


まずは参拝してお願いお願いお願い



お決まりの30分前リハサールで

ファンサービスもしっかりハンバーガーハンバーガーハンバーガー

後ろのビルに事務所があるという〜〜



アップにしたら人型ボードあるよ!



記念にね、自撮り



プライベートできていた

STVアナの西川のりおさんもステージに

上がらされてました爆笑爆笑



お決まりの水!!



毎回LIVEをYouTubeにあげて頂く方がいます

有難いですね〜〜

納豆家族の前に

ましゃのモノマネしてたとは滝汗



たっぷりLIVEを楽しんだ後は地下鉄乗り場

手前の食堂へ



メインと小鉢3品選べる定食990円(税込)

部長はダイエット宣言してるのに

「デザート付き?!?プリンプリン食べようかな」

って言ってるしっっニヤリニヤリニヤリ

遅いからね!やめておこうねっ!



今宵のテーマのメインは5080問題

一度きりの人生なんだからもっと楽しもう!

枠からハズレまくってねって話


部長のネイルマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

おしゃれさん!



びっくりしたのはっっ

部長が不意打ちでブログを更新してたことポーン


うんもーーっ

読めない女だわっっ

独身貴族でモテ期到来の

部長のブログはこちら口笛口笛

ご訪問ありがとうございました野球ハンバーガー野球ハンバーガー野球