こんばんは三日月

今月から今のところ金曜が仕事休みに
なったので……
半年ぶりの街活はまずはシネマからカチンコ

ドライブマイカーの濱口監督作品


キノも久しぶり〜〜


森のシーンが印象的で……

ちょっと人を寄せ付けない、怖い?


住民説明会の場面は私も参加したことが

あるので良くわかるんですショボーン

地球上に人間が存在しているかぎり

自然と折り合うことがどんどん難しく

なってゆく矛盾と葛藤

答えの正解が見つからない


淡々と流れるような物語

ラストが衝撃的なのだけど観た人それぞれ

の続きのストーリーが出来上がります


すべてはバランス

でも現代は危うい上に乗っかってる



シネマのあとは街ぶらり

いつも目的が決まっていてそこだけしか

目指してないので(笑)ぶらりも久しぶりてへぺろ


大通り公園のライラック

今年は観る機会がないなぁーと思っていたから

良かった照れ



ベンチでランチはバインミーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

のんのさんのブログ記事で行ってみよう飛び出すハート

初めて食べました飛び出すハートパクチー🌿おいしウインク

画像なし


毎週金曜のリラックスヨガ

今年は初の満席です!

毎週ヨガに通って今年で7年目になるのねー

1番続いてる!すごい!



久しぶりに家族が揃い(といってもムスメと3人)
やっと暖かくなったので外でBBQ焼肉
アサヒの富士山富士山美味しいウインク


ムスメから母の日のプレゼントプレゼント

ハーブティーとカーネーション花束

大人になったなぁー嬉しいなっ



ふちどりが可愛いラブ



私からは叔母に寄せ植えと

画像が送られてきましたよ!


義母には


好物のウナギにしました爆笑爆笑

ムスコが調理してくれたみたい


昨日は主催のイベントが一つ終わって……


次は週末のチカホイベント!



こちらのイベントが終わったらほっと一息ですっ


ご訪問ありがとうございました花束花束花束花束