こんばんはやや欠け月

毎日仕事の前のスキマ時間で
活動しています口笛口笛

糸華さんが第50回美工展の最高賞キラキラ
受賞で作品を現場鑑賞するために爆笑
パクさんとGOGO!


すごーーーいキラキラ

まるーーい!キラキラ



タイトルの

【イマジナルセル

蝶になる前のさなぎが孵化する時に

ドロドロになる状態と聞いて

新しい自分に変化する!進化する!



素敵ーっっキラキラ


他の出品作品は驚きのものばかりです!

フェルト作品も多いのよねーびっくりびっくり





土偶っぽい



なるほど〜の図


今年もすごい!作品!

昨年はブルドッグでしたよね犬


組紐アートも多かったような〜〜

まさに波🌊🌊🌊



良いタイミングで会場に足を運ぶ

ことができて良かったですお願いキラキラ



新聞の受賞の記事



また改めて見て下さい!この繊細な糸!

糸華さんの修行5年の傑作ですね✨✨

おめでとうございます!


5年おきに発行される図録にも掲載されて

いますよー!私も記念に購入キラキラ





美工展は明日まで開催中です!!


今日も仕事前に春の花たちに会いに山へ



ご訪問ありがとございましたカラーパレット黄色い花カラーパレット黄色い花カラーパレット