おはようございます晴れ

毎週、日本全国どこか?で?
選挙が行われています!
誰もが最近の政治も日本も
なんか?おかしくない??って
思っているはずです!
国民の権利は1票にあります!
それを放棄するのは
「どうでもいいや〜自分に
関係ないし」なんて言ってられ
ません!政治と生活は直結!
未来の日本のために声をあげて
行きましょう!
明日は
鹿児島と岡山で行われる
市議会議員選挙です!
─────────

鹿児島市議会議員候補
大原ようさんをご紹介します! 
─────────



大原ようさんは昨年まで32年間、子どもたちから人気の小学校の先生でした。しかし、「おとなしく座っている子がいい子」という教育のあり方に限界を感じて、昨年早期退職されました。

★子どもも先生も疲弊していく今の管理教育を変えたい

★参政党の国民運動を鹿児島でも広めて、古き良き日本を守りたい

そんな想いから、参政党公認で立候補しました。

参政党は、最も新しく最も小さな国政政党で、「投票したい政党がない」「誰に投票してもどうせ変わらない」と政治を諦めていた人たちが集まり、自分たちでゼロからつくった政党です。バックに利権団体も宗教団体もついていないので、おかしいことを「おかしい!」と言えるのが最大の強みです。

大人も子どもも地域や国に誇りを持って、生き生きと暮らせる鹿児島、そして日本。

大原ようさんと一緒に作っていきましょう!

鹿児島市議選は「大原よう」さんへの投票を、どうかお願いします!

【投票日】4月14日(日)

鹿児島市議選の候補一覧はこちら
https://go2senkyo.com/local/senkyo/20295

大原ようさんについて詳しくはこちら
https://yoh.hp.peraichi.com/oohara

本日街頭演説



岡山県笠岡市

参政党 宮崎 ひでお



特に子供達にとっての「食」とは

健康に生きていくために

本当に大切なものです


何より美味しいご飯を食べると

自然と笑顔になりませんか


私 宮崎秀夫はこの様な食の力で

子供達の笑顔を守りたい

その想いで立ち上がりました!




本日、東京では超党派で

行われるパンデミック条約

国際保健規則改定反対デモが

行われます!

申し込みは不要!現地に集合

するだけです!東京在住だったら

参加してました!



国民はそろそろ怒らないとムカムカ


朝からありがとうございました!