こんばんは半月

ムスコの2週間の帰省も終わり最後は小樽で
なるとでランチや親戚宅へ


やっぱりお店で食べるのが美味しいね


もちろんリクエストのお寿司もね

ムスコは全ての北海道グルメを制覇して

また忙しい東京生活へ持っていきました飛行機バイバイ

 


遠征を控えていたので仕事前に

早朝トレーニング!



気持ちの良い朝でした🌅


藻岩山っていいねグッグッ


お正月ぶりの2連休は冬の遠征は初めての

道東へ雌阿寒岳と阿寒富士がくっきりキラキラ



初めましてのメンバーもいて総勢8名で


でっかいハロもお願いお願い


途中、下山組もいたけど無事登頂‼️



下山後はお楽しみの阿寒湖畔へ


阿寒湖のスノー❄️フェスティバル


花火も!!



で、初めての鶴雅泊!

いつもロビーだけウロウロだったので

嬉しいなぁー


帰り道は帯広のピークハントして




ソリも楽しんで(皆さん持ってきてるのがすごっ)



わーい


クランベリーでソフト


ますやのパン


帰ってからもラブラブラブ

お楽しみお願い



大大大満喫の2日間!

さて、チャージしたのでまた週7勤務筋肉筋肉


帰り道でみた不思議なオレンジの光?

サンピラーでもないのよ〜〜



ご訪問ありがとうございましたお願いお願いお願い