こんばんはやや欠け月

2024.3.2

今日は

仕事前に早朝に朝活山友さんたちと藻岩山に

登ってきましたウインク

ご近所に早朝でも平気なメンバーが揃っていて

本当に嬉しいお願いキラキラ




ライブカメラにもバッチリ写りましたてへぺろ

毎日登ってるという常連さんと一緒に(笑)

休憩所で甘酒を頂く爆笑

お雛様だね〜〜雛人形雛人形



家に帰ってお風呂に入って

午後からは仕事へ

訪問の合間に休憩しながら




先月は誕生日でしたバースデーケーキ

叔父夫妻から届きましたラブラブ


参政党の勉強会の時にサプライズでお祝いして

頂きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ダイヤオレンジオレンジダイヤオレンジ


ありがとうございますお願いキラキラ


今年は色々なことに大大大チャレンジの年に

なってしまいましたが2024年楽しみます‼️


ご訪問ありがとうございましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ