こんばんは新月

先月、自主上映会で白鳥哲監督の
【ラストホープ】を観ました!





札幌で2月25日に上映会と
講演会のイベントがありますのでお知らせ
です!



以下はぱくさんがシェアしてくれた投稿を

転記させて頂きますお願いお願いお願い

今週末、『操られる日本』というイベントが

札幌であります。


2/25(日)

10時~第一部、自主上映会『ラスト・ホープ~マインドコントロールを解き放つとき~』 白鳥哲監督作品

定員200名、入場料、2000円


1月に札幌であった上映会を、見逃した方はどうぞこの機会にご覧になられると良いかと思いまして、

主催でも何でもありませんが、笑

目覚めを応援しているので、イベント拡散しております❣️


12時~第二部、特別講演会


メディアが報じない謎の大量死を、

武見厚生労働大臣に追求してくださっている、藤江成光さん


新型コロナワクチンの最新知見を発信してくださっている、全国有志医師の会代表の藤沢明徳さん、


医療・環境・ジャーナリストの船瀬俊介さん


第一線でご活躍されているお三人の講演があります


定員200名、入場料2000円


場所は、札幌エルプラザ3階ホールです。


お問い合わせはこちら


✉️ekouji15136@gmail.com


TEL09020746756(阿部さん)

今日の気になる朝刊の記事

34年ぶりバブル期以来と言われても……

すごい!と思う国民がどれだけいることか……



この朝刊トップ記事の下にある

卓上四季の最後の一文

【……だか縁のない大半の人は

思うのではないか

一体どこの話なのか




【裏金作り投票で阻止を!】



【国民惑わす思いつき政治、あきれる姿勢

みせよう】



もっと新聞でも取り上げてほしいですねっ


ご訪問ありがとうございましたお願いお願いお願いお願い