こんばんは半月
2月になりました!

今週はムスメと日程を合わせて

またまた仕事前にスキマシネマ活を……



今回は山﨑賢人ファンのムスメと

ゴールデンカムイ

ファンのハハの一致で(笑)


また鬼滅の刃もやるんだね


山友さんが漫画を全巻持っているということで

長期貸出もしてもらっていました!

途中まで読んでいたので最終巻まであと少し



意外に近い小樽イオンシネマへ

朝イチ割引もあるし、なにかとお得

天気も良かったので

思ったよりかなり早めに着いてまったり

していたら……

うううん??見覚えのあるあの姿は……


むーちょ部長!!ポーンポーンポーンポーン

相変わらずオシャレ番長よ〜〜〜口笛口笛

バッタリなんて〜〜〜

お互いびっくりよ!

部長はファクトリー派で小樽イオンシネマは

10年ぶりぐらいだというアセアセ

予告なしでこんな引き寄せ?!ある??

やはり2024年もむーちょ活が激しくなる?

予感??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり記念撮影ね!!


映画は漫画の世界を忠実に再現!

登場人物も似てるっっ!

そしてやっぱりストーリーは序曲だったね

まだまだ続編が続く予定



最初に出てくるのは小樽

なので小樽でゴールデンカムイ観たのも

なんだかよかったね


そういえば?舞台挨拶で札幌にこないの?

とムスメに言ったら……

調べたらこの日にサツエキの方であったらしい

すごい悔しがってました😭😭


私は予告で懐かしすぎてめっちゃ気になった

帰ってきたあぶない刑事🤣🤣



舘ひろしも柴田恭兵も変わらないっ

仲村トオルも出てたね

浅野温子もテンションが………

8年前も映画あったのねっアセアセアセアセ


ムスメに懐かしいわ〜〜といってもはぁ?

だったけどねっっ


スキマでポスティングしたり


映画上映会やミーティング


新年会と生ビール生ビール


毎日仕事ある中で楽しみながら

2月もスタートしますウインク鉛筆


ご訪問ありがとうございました雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま