こんばんは三日月

空飛ぶナースのんのさんからご案内頂いて
児玉先生のおはなし会にぱくさんと参加して
きました!偶然お仲間さんも来ていてびっくり!

のんのさん総合司会担当されていました


関西のおもしろおっちゃんよろしく!で

最初から会場を笑わせてくれる児玉先生爆笑爆笑


ユーモアを絡めながらのお話
実際に児玉先生のお話を聴いて当時の現場での
先生が感じたこと、事実を知って歯がゆい
思いをいたしました悲しい悲しい

沢山の方が参加されていました


先生はコロナの恐怖で日本中が怯えて

病院も受診できない中、

マスクなし!

防護服なし!

ワクチンも打たないで

点滴を持って自家用車で

保健所から連絡がきては1人で訪問診療に

駆けずりまわって寝る間も惜しんで

対応された方です!

コロナ患者500人を1人も死亡させずに

救った医師です!


児玉先生が「もっと早期に受診できる体制を

整えていたら、もっとコロナ患者をみる医師が

いたら死亡者は出なかったかもしれない」と…

そしてワクチンに頼りすぎてもやもや

まだ治験中で完成されたものでもないものを

次々と接種して、結果について全く検証など

せずにワクチン後遺症をコロナ後遺症にすり替える

ような国のおかしな推進だったりと

この3年間を無かったことにしようなんて

絶対に許されません!

原因不明の体調不良をワクチンが関係してる?

と疑ってもハードルが高すぎて簡単に

申請なんてできないんですっガーンガーンガーンガーン



国が無視していること!!

有志の医師たちが6月に

立ち上がりワクチン問題研究会を設立

ワクチン接種後後遺症候群登録の

データベース構築事業の取り組み

★ワクチン接種後症候群の診断基準の作成

★鑑別診断法、検査法の開発

★診療ガイドラインの作成

★有効な治療法の開発


当然、利権や圧力に左右されずに事業を継続

するために協力を受けていないので

資金は寄付金だけで運営!



どうして?!国が動かないのか??

素人私でも理解不能なんですえーんえーんえーん



寄付はこちらから




児玉先生をはじめとする理事の皆さんは

来年のパンデミック条約に間に合わせるために

なんとか形にしたいと全力で研究してゆくと

ワクチン後遺症の方たちも救っていきたいと

おはなし会の最後に力強く言って頂きました!

私たちも出来ることで行動してゆきます!


先生とのんのさんと記念撮影筋肉筋肉筋肉


ご一緒したぱくさんのブログ

老眼にも優しいビッグな文字で

おはなし会をわかりやすくシェアして

頂いていますキラキラキラキラ

ぱくさんのFacebookの記事に感動して

ブログでも発信をお願いしました愛愛

ぱくさんありがとうございます


ご訪問ありがとうございました愛愛愛愛