こんばんは新月


昨日は青空が広がった札幌

またまた寒さの中、バラが咲いていましたびっくり

オレンジカラーのジュリア


飾ったよ照れキラキラ



体調崩す前に……

藤江さんと全国有志医師の会代表の

藤沢先生との真実を伝える講演会

「日本の未来を守るために」に参加できました爆笑



仕事で得意になった北区界隈

やっぱり車で通ってるだけではここに

お寺があったとは!!

会場は高野山真言宗の惠弘寺

こうやくんに会えるとは思わなかったお願いお願い



ビルタイプの新しくって素敵なお寺ですキラキラキラキラ



元国会議員秘書の

藤江さんはコロナワクチン被害について

YouTubeやXで最新情報を日々

発信して頂いています


ワクチン接種をどんどん推奨してるのに

ワクチン接種被害や死亡について

ほぼ検証されていない事実もやもや



そして地上波では報道されない

これはジャニーズ問題と一緒です……

といえば世間の方にはもう伝わるかな?

と思いますが……


これまですべてのワクチンより

今回のコロナワクチンの件数がこんなにも

多いって普通にみてもおかしいですアセアセ



ワクチン接種後の死亡報告の人数も

異常すぎる、しかも因果関係が全く証明も

疑いもされていない死亡は含まれていません

(数ヶ月後や癌の発症など)


衝撃的だったのが大阪の危険なロットナンバー魂



妹の義父が4回目を接種したのが

この頃で朝起きてこない……そのまま突然死

した時期と重なっていますガーン

もちろん接種後すぐ亡くなっているわけでは

ないので親戚もワクチンとの因果関係を

疑うことなく「歳だから(85歳)」で

済まされたと思いますショボーン



情報は取りに行けばいくらでも手に入ります

事実を知りたくない、興味なければ良いですが

いきなり心筋炎、心筋梗塞、脳梗塞、

大動脈解離で倒れていく親戚、知人、友人を

おかしいと思いませんか?

有名人もどんどん……ターボ癌と言われてる

今まで聞いたことがない癌も……



擬似応答が終わり後半は全国有志医師の会の

藤沢先生です

早くからコロナワクチンの危険性

訴えてきました


医学的にみて安全だということが

素人目線でみても

とてもじゃないけどどこをとっても

言い切れない


後遺症は多岐に渡り

受診しても原因不明で終わってしまう

挙げ句の果てには気持ちの問題?神経科を

紹介されてしまうらしい……


テレビでは報道されない副作用や

被害、リスクのことを1人でも多くの方に

知ってほしい思いでの活動です



先生たちは全国でこのように草の根運動で

各地で直接伝える講演会を開いています!

お近くで開催の時はぜひ足を運んでみて下さい


藤江さんは講演会前に札幌駅でチラシを配布



こちらのチラシは惠弘寺さんでも

配布されています。




足立住職さんの記事見つけました



そしてこちらもご存知の方が日本で

どれくらいいるのかなショボーン

相変わらず地上波では報道されず

水面下で話が進んでいますが………


パンデミック条約とIHR改定案の大問題







15日に超党派WCH議員連盟設立

私もLIVEで配信を見ることがでました

流石にこのままスルーすることはできない

と思いますが……やっぱり地上波では

報道されない?!



みのり先生のブログにまとめて詳しく

各方面のリンクが整理されています



エリザベスさんのインスタがパンデミック条約

についてわかりやすく説明



明日は児玉先生の講演会へ参加



あ!のんのさんブログ更新してた!

児玉先生は藤沢先生とワクチン問題研究会

の理事です



ご訪問ありがとうございましたお願いお願いお願いお願い