こんばんは新月


2023.11.11

ポッキーの日でもあり、介護の日でもある

11.11一粒万倍日でとってもおめでたい日キラキラ

久しぶりに参拝の何かとご縁のある西野神社


普段は結婚式の控え室に使われるスペースで

の個展


場所を聞いただけでワクワクしてしまう爆笑キラキラ

計画を聞いた時から首を長くして楽しみに

していましたラブ


すごーいびっくりキラキラキラキラキラキラ


張り切って1番ノリを目指してきてみたら

みなちゃんもご来場びっくり



fmiさんの作品、こちらは展覧会出品作品


のりさんの作品

もう、細やかすぎて見てるだけで

私ならカッターでブツブツと切り落としてる滝汗


こまやか〜〜っキラキラ


ゆきりんさんの作品

こちらも実物を見てほしいのです!


数年前に小さいサイズを体験させて頂き

今でも大切に飾ってありますキラキラ


点々と集中して瞑想状態になります照れ



まめおも潜んでますってへぺろ


朝1番できたのは初めて体験する

糸掛けにチャレンジ筋肉


色選びが迷いどころなのだけど

直感でグッ


そしたら身につけてる洋服と同じ色に

なってるの!



Eちゃんも


ブルー系


Oちゃんも洋服と同じレッド系!



出来上がりをご覧下さい


ちょろちょろと他も見学

やっぱり切り絵は難しそ〜〜でも

のりさんは初心者さんでも大丈夫な型を

用意してくれたようです


みなちゃんの完成品

背景のピンクがみなちゃんらしい


会場の窓は絵画のようキラキラ



3日間で沢山のお友達も来場していたようで

200名とか!!


同じ日に1番のりのみなちゃんのブログ


グリーンアーチさんのブログ



えいみいちゃんのブログ



点描のゆきりんさんのブログ



切り絵ののりさんのブログ



神様に見守られてる場所でキラキラキラキラ

エネルギーチャージキラキラキラキラキラキラ


ご訪問ありがとうございました神社神社神社神社