こんばんは満月

今月最後の山歩きは昨日

公園の中にある山頂へ


展望台にはベンチありで山友さんが

作ってくれたかぼちゃ🎃スープと蒸しパン

を頂きましたラブラブ


うっとりラブラブラブ


前日は………土曜は街活!

街頭演説応援して


成田山新栄寺のお不動様の縁日お護摩へ炎



久しぶりだったのでスッキリキラキラ



さらに中島公園の紅葉をみて紅葉紅葉紅葉



街の中で紅葉狩りができる喜び紅葉紅葉


沢山の人が楽しんでいました紅葉



道の押し花


目的はここ!

赤羽末吉展へ


スーホーの白い馬が有名だけど

私の中では幼稚園の時に読んだ

【おおきなおおきなおいも】


11月7日までです!


地下鉄で東区へ

お友達の絵が沢山展示されている魂の絵展



こちらもキラキラ


こちらもキラキラ


こちらもキラキラ


おみくじは大吉!

今すぐ宝くじ売り場へGO!!



この日は色季さんのトークショーが

あったということで


実行委員ののりさんとひろこさんにバタリ

さらにfumiさんやゆきりんさんにもキラキラ


カフェにも作品が飾られていて

ずっとそこに飾られていたような……


これは薬のパッケージアートびっくり!!


ポップで可愛いね


そして仁吉さんの作品も!

ここでもご縁の奇跡を確かめられたキラキラ

充実な1日に感謝お願いキラキラ


Aさんに届いたお花ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

庭に咲いてくれたバラとシンクロで笑い泣き笑い泣き



また感動で笑い泣きお願いキラキラキラキラ


ブログでもご案内していたワクチン後遺症の

交流会がニュースで取り上げてられていましたお願い



お一人でも気づきがありますようにお願い


藤江さんが札幌にくるということで

申込しました!

藤沢先生との講演会です



ご訪問ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇