こんばんは半月

朝は辻立ちの帰りにいっぷくさん久しぶりに

立ち寄りおしゃべりウインク

いつものように山行話報告富士山



週末のイベントでお持ち帰りの郁乃さんのカップ

でモモマフィンをいただくデレデレ

桃おいしいなぁ〜〜

イベントで販売していた余市産桃を仕入れたら

良かったなぁ〜


そうそう、たまたま見つけた

Instagram動画シェアで

都市伝説の関さんの辛口トークだけど

涙ながらの訴えになに?これは??と

思って……




YouTube本編予告をみて


ますます秘密厳守トークライブを観たくなり

アーカイブを視聴しました

いやーすごいお願い

私はわかっている情報もありでしたが関さんが

ここまで本気で訴えているとは思わなかった…

しかも関さんの立ち上げた情熱クラブって

やはりこれからの色々な危機に備えて対策や

勉強会を開催していたなんてね〜


有料アーカイブ視聴は31日まで

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2344962

シェアしたいけど秘密厳守という

ことで国際情勢、政治のこと一色でした!

決して都市伝説ではありませんっっ

広く知って欲しい情報でした驚き


ご訪問ありがとうございました地球地球地球地球