こんばんはやや欠け月


ムスコが帰省して

得意の唐揚げを作ってくれましたー!

すごい美味しいんです!ビールに合う合う生ビール



2023.8.10

昨日はトレーニングで手稲山平和の滝コースへ

12キロ背負って片道3時間半かかりました!


途中、滝や水場に癒されてキラキラ


沢ですキラキラ


きのこコレクション



手をひたして涼をバイバイバイバイ


12キロでかっ!70リットルのザックですアセアセ


ここにも滝が


癒される〜〜


登る


登る


6月30日の大祓い神事以来ですお願いキラキラ


石狩湾を見渡すと……


洋上風力発電がズラリアセアセアセアセ

最近また政治家の汚職で問題になってます

自民党を離党するだけではトカゲの尻尾切りアセアセ

海外では健康被害で廃止になっているというのに

ねっショボーンショボーンショボーン



カピパラさんキラキラいつもわかりやすいシェア

ありがとうございますお願い

今回の風力発電の闇を6分で解りやすく説明


無事下山!おつかれ山!



YOSHI YOSHIのジェラート

ご馳走になりました!ありがとう爆笑お願い


そして夕方はドンキホーテ交差点で辻立ちバイバイバイバイ



この週末は子どもたちをライジングサンに

送迎業務がっっハハ活がんばりまーす!

明日は10時半から手稲区明日風公園で

辻立ちしていまーす!


ご訪問ありがとうございました富士山富士山富士山富士山