こんばんは満月

むーちょ活、それはまるで恋人愛同士のよう?
日帰り弾丸松前ツアーから3日後に
活動してました!
とにかく好奇心旺盛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ただただ一致

次のターゲットは……


2023.7.30

初めての千歳航空祭!!



の……前にちょい千歳駅で辻立ち

第5支部主催に参加してから徒歩で基地へ



部長はシャトルバス大渋滞に巻き込まれて

1時間以上かかって到着アセアセ

お疲れ様でしたアセアセ

映画でみるような飛行機だぁー



これがブルーインパルスだよね?滝汗

まったく無知だからショーがないアセアセ



部長、ヘルメット装着!


記念撮影爆笑爆笑爆笑


とにかくなんでもやってみる!主義なので

遠慮がありませんっ


こんなの見れないよ〜〜と部長と

覗くびっくりびっくりここからボーッと炎炎

やされたらあっという間に骨🦴だなっ



グッズもかなり充実してることを知るびっくり



参政党仲間のみーやんにも会えたし


頭の上をインパルスが飛んでゆく〜〜〜


もう地上の速さではない

というか、パイロットの身体はどうなってるんだ?

身体がバラバラにならないのか?

どういう訓練してるのだろう???



そして今、野球場よりもイベント仕事が

多いという多忙そうなB&B度撮影



とにかく好奇心旺盛なおばちゃんたち

なのであ〜〜る


お腹ぺこぺこでゲッソリラーメンに飛び込む!

私好みの柚子ラーメンおいしーっっ



部長に餃子をご馳走になった愛

ありがとうお願いキラキラキラキラ



部長とおそろのシールわけわけ

山友さん2人と被ってるアセアセmont-bellの

赤水筒なのでペタ!



千歳はないけど恵庭はあるんだよー

すっかりハマってしまったハンバーガー

次はLIVEにいく!



ご訪問ありがとうございます飛行機飛行機飛行機飛行機