こんばんは満月

今週は家の片付けをするweekと

しているのだけどそんな時に限って

毎日30度越えでクーラーなしの我が家で

引きこもりはツライ煽り煽り煽り

これもトレーニングの一つとして

考えるしかない

まだまだ7月中の振り返り


7.30

平日招待券を頂いたので〜〜

行ってきました〜昨年の10月以来?

久しぶりに会うWちゃんと



チームラボもよくわかってないでアセアセ

相変わらずの下調べなしだしアセアセ


描いたイラストが動き出すのよ〜



早速描いてみた


下絵が準備されていて選んだのはヘビヘビ

オレンジを意識していたらわけのわからん

動物になっちゃったアセアセアセアセ


係の人に読み取ってもらって

すぐに動きだすのよ〜〜びっくりキラキラキラキラ


これは子どもたち楽しいかも!!爆笑爆笑

そして子どもたちは上手なのよね〜〜〜






Wちゃんもカキカキ、山椒魚?

とにかく、蝶々と爬虫類と花かな?


おっ!出てきた出てきた


ちょっと下手すぎたわ〜〜と後悔のWちゃん笑い泣き


おっと!2匹も出現!

私のヘビとコラボを!とらえたわ


こちらは手をかざすと小人たちが集まって

きたり、動いたりするの



他にも滑り台や色の変わるバルーンとか





今度は海の生き物ブースで

亀を描いてみた!SANSEITOアピール爆笑



泳いでるよ〜〜カメカメカメカメ


Wちゃんはクラゲを描いたの


一緒に気持ちよく泳いでいたわ〜ー


美術館の外の池には睡蓮が咲いてました


初めて有島武郎邸に入ってみた!!



広い!!


資料も展示してあって

小説もしっかり読んでみないとね

改めて思う

そしてニセコにある記念館にもね



遅めのランチはこちらも初立ち寄りの

正直庵


この日はまだ暑くなかった??

暖かいカシワ蕎麦にしてるしーーー

Wちゃんにご馳走になりましたお願いキラキラ


久しぶりに立ち寄りした果林樹

もちろんジェラート🍧平日だけどやっぱり

混んでいますっっ



7月は行きたいところへ行く!!

改めてあっちこっちと足を運んだなぁー


ご訪問ありがとうございましたカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット