こんばんは新月

トムラウシ山に登る前に……
待ち合わせはトムラウシ温泉だったので
それぞれの車で立ち寄りスポットへ


​2022.8.5



富良野経由だったので三段滝の
トイレスポットで休憩 


駐車場から徒歩3分くらいで観れるので

お手軽絶景ですキラキラ



次は糸華さんが富良野旅で立ち寄っていた

美瑛神社へ

ちょっと北上しました


夏詣の風鈴風鈴風鈴が涼しげで〜〜素敵キラキラ



花手水も素敵キラキラ






御朱印帳と八咫烏のおみくじ

今年初の大吉でしたスタースター


御朱印は夏バージョン


十勝連峰が御朱印帳の表紙で素敵すぎる〜〜


このあとトムラウシから見たラブ十勝連峰キラキラ



お次は長年愛用してるお茶碗を買いに

東京在住の時にオットが仕事で訪問して

こちらのお茶碗をお土産にしてくれたのが

10年以上前のこと


欠けてしまったので〜お地蔵さん

長年同じデザインのものがあります



皆空釜さんの裏に新しい道路ができて

青い池の駐車場に繋がります


砂利道の時から来てないので驚きましたびっくりびっくり


すべてが青いものが売ってる売店

ソフトにまんじゅうに、青いクマ?!


やっぱりあおーいキラキラキラキラ


トムラウシで出会ったナッキーねずみ


コマクサにも会えた照れ



バッチのモチーフにも


立ち寄りも楽しんでウインクOKOK


ご訪問ありがとうございました富士山ねずみ神社風鈴