こんばんは半月


去年の秋の黒岳でぱくさんと一瞬みた

ナッキーこと、ナキウサギラブ

その時、ナッキーの木彫りキーホルダーを

黒岳ロープウェイのコンちゃんショップで

手に入れてまた会える日を夢見てラブお願いキラキラ



氷河期から生息している準絶滅危惧で

日本には北海道の大雪山山系のみに

生息しています

昨年から

ナキウサギふあんくらぶに入って

保存活動に参加


毎年可愛いナッキーカレンダーも発売


ナキウサギ通信も年に2回くらい発行されて

いますよー




今年は東ヌプカでじっくり見ることができて

これは山友さんの望遠カメラカメラ


カメラを通すとこんなにアップラブキラキラ


めんこいめんこい飛び出すハート


ねずみみたいだけど、うさぎだよ!


ナッキー記念にキーホルダーと



こちらはトムラウシへの登山道で

スマホだとこのサイズなんだけど



葉っぱをあむあむっ


望遠カメラだとこんなにアップキラキラ


シマリーたちもハートハート




動画でも



山行で癒されるナキウサギふぁんくらぶ

ぜひ保存会に参加してくださいねウインクお願いキラキラ



ご訪問ありがとうございましたねずみねずみねずみねずみ