おはようございます晴れ晴れ


北海道に戻ってきた翌日から三連勤アセアセ

ミラクル旅レポをまとめたいけど(笑)


義父の7回忌で2年ぶりの帰省飛行機

ムスコが「お母さんの好きな山だよ」

と教えてくれて………



なになに??

山はなんだろう??美しいなぁ〜〜




岩手県上空なので百名山の岩手山でしょ富士山富士山



今回の東京での目的は法事に山行に識子さん活

直前にぱくさんにお借りしました爆笑グッキラキラ





一気に読んで今回立ち寄せれそうなところや

ピンキラキラキラキラと直感で気になるところキラキラキラキラ

を瞑想照れお願いでチョイス





出発前にだいたい決めましたグッグッグッ


そうしたら…………

飛行機の座先の私の斜め前の方がなんと!

識子さんの東京でひっそりスピを読んで

いるではないでしょうかーっポーンポーンポーンポーン

お借りしてる本なので旅には持参していません

でしたがっっ

もうこれは立ち寄りなさい!

ってことですよねっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


早速、行きの飛行機の中で

強いメッセージを頂きましたお願いキラキラキラキラキラキラ

私は全てのメッセージ、流れは意味がある

と信じています二重丸二重丸二重丸


そして………旅を終えて

絶対こちらの本は買わなければ!!!

と思ったのでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


初日の仕事でぱくさんと一緒になり

本当は休憩時間がすれ違いだったのに……

一緒になることができて今回の1番の

ビックニュースを!!シェアできたこと

に感謝致します笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ


という、わけで

旅のあれこれ話はしばし、お待ち下さいm(_ _)m

本日も仕事、がんばりまーす!!