こんばんは満月

今日お不動さんが我が家に
降臨しました爆笑キラキラ炎


またまた素晴らしいご縁で炎
私の枕元に鎮座して頂く予定です照れお願いキラキラ


2021.3.28
のりさんと雪解けCafeのあと……
28日はお不動さんの縁日炎
この流ればっちりなタイミングですっ

のりさんカーに乗せてもらったので
初めてこちらの角度からパシャリっカメラ
見方を変えると新しい発見がっキラキラ
時間もピッタリキラキラ


のりさんはなんとっ今年は皆勤賞キラキラ
私も希望休を28日に毎月とる予定


日曜日のご縁日は参拝の方が多い印象照れお願い
年度替わりに行けて良かったですピンクハート

そしてお次の目的地へ向かう(笑)
マスターのお店の前を通過、のりさんに
こちらのエピソードを話ながら爆笑爆笑爆笑
訪問したのは??3年前??
次はいつかなぁー(笑)


ここからすぐ到着!
素敵な建物ですよーっ懐かしいラブラブラブ


1度行ってみたかった俊カフェ!
新聞にもよく紹介される谷川俊太郎さん
公認のCafeです
俊カフェ


谷川さんがお出迎え〜〜パーパーパー


ワクワクで階段をあがったら


イベント開催中で貸切りアセアセ
こちらは毎回イベントが目白押しなんです
いつも気になるものばかりキョロキョロキョロキョロ


階段手前で見つけた冊子【いのち】




ホームページもあってこちらの
10の質問ぜひ答えて欲しいですキラキラキラキラ

何気なく手にしてよかった〜と思いました照れ

ランチ時間が過ぎてるけど小腹?大腹も
空いてるし……と思ったら下にベーカリーコッペパン


かわいい店内っピンクハートピンクハートピンクハート


イートインもあるし、ここに決定キラキラ


のりさんから素敵なプレゼントプレゼント
なんとキャンディー型のキャンドルなのです!


プレス式の珈琲


温めて半分に切って頂きましたキラキラ


俊カフェは次回のお楽しみで
新たなパン屋さんを発見できて幸せハート
そしてのりさんの1日ゆっくりご一緒できた
ことに感謝感謝でしたキラキラキラキラ


ご訪問ありがとうございました炎炎炎炎