こんばんは半月

とうとうムスコ、夜ご飯を作ってくれたキラキラ
メンチカツ定食
美味しかった〜OKOKOK


あけぼの給食室のりょうこちゃんが
YouTuberになって毎日レシピを公開
ムスコの好きなプリンが登場したので
早速作ってましたプリンプリンプリン
卵プリン美味しかったOKOK


そして本日はムスコの卒業式卒業証書
久しぶりの登校でした、外を歩く中学生
何だかほっとする
中学生活最後の行ってらっしゃいバイバイバイバイ


親は出席できないけど
私も終わる時間に合わせて中学校へ
この道を歩くことももうないんだなと
思い出ながら………


なごり雪?が降る中、玄関で出待ち
今日はマイナス1℃で寒いガーン
でも山で鍛えてるから大丈夫(⌒▽⌒)

父母50人前後は集まっていたと思う
皆さんマスクゲホゲホで待ってました
玄関前で卒業式の風景を撮影できて良かったキラキラ
職場が同じママさんもきていたので
看板の前で撮りあっこお願い


先生にも挨拶できて良かった笑い泣きお願いキラキラ
子供たちの笑顔の卒業風景
やっぱり教室では泣いたぐすんみたいだね

卒業おめでとう卒業証書卒業証書卒業証書
この日を忘れないでね照れ照れ照れ


いつもお世話になってる可愛いコテージの
宮の森のグリーンアーチサロンで
明日、明後日アロマハンドトリートメント
の時間をぜひハート体験してみてくださいキラキラ



ご訪問ありがとうございました桜桜桜