こんばんは半月

春香さんのブログではっ!!びっくり
思い出した四国旅グルメ編。
ほとんど、グルメ旅ではなかったのでアセアセアセアセ
夕食のみの紹介になりますが~(笑)

高松では骨付鶏で有名な一鶴へ
行こうとおもったのですが
平日なのに行列ガーン
並ぶのが嫌いな夫婦はあっさり


近隣の店に入りました。
このあと、オットは仕事関係の方と
待ち合わせもあったので
オシャレな居酒屋鳥長へ
 

きも刺し!


美味しかった〜〜ちゅー
オリーブオイルと相性よしOKOK


これは確かオリーブ地鶏??
やっぱり、小豆島だしね、オリーブよね!


しっかり地ビールも生ビール


ひな鶏、おや鶏もあって味比べも
できますウインク
スパイシーで、小樽のなるとは
また別物の味付けでめちゃウマ!


鶏スープのお茶漬け


高松の繁華街はアーケードがキレイキラキラ
そしてお店がどこも美味しそうー!でしたニヤニヤ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

今週1週間は色々なことがありましたが
hiroさんのブログを読んでそうそう!と
思いました照れお願いキラキラ


ブログからスクショ転載





ご訪問ありがとうございました鳥鳥鳥鳥