こんばんは半月

週末の盛り沢山予定の一つには
マタ友であり、ママ友であり、ブロ友の
あややちゃんの大学卒業お祝い卒業証書
会場は手稲駅北口そばの

050-5592-7468
北海道札幌市手稲区前田1条12-1-50 ていね楽市ビル 2F

ちょくちょく訪問してますが
実は宴会メニューは初めて!!
上手く、レポできるかなぁー滝汗

前菜は盛りだくさん!
生ハムに卵のなんとか?ブルーチーズ
ブロッコリーのオイル炒め、オリーブ


小エビのアヒージョ
あら、バゲットが写ってないわタラー


サラダ


撮影風景


人数多いのでボトルで来てます(笑)


ピザ!!


2種類ねっー美味しーっ


ほらっチューやっぱり撮影もれありハッ
パスタを写してないよ~~

チーズケーキのデザートも!


飲み放題付き3500円でドリンクメニューは
ビールとワイン、スパークリングとソフトドリンクなのでチューハイとかカクテルの好きな方
向きではないかも〜〜
でもお料理が美味しいので私は好きですデレデレ


あややちゃんはお仕事しながら
通信制の大学の課題をこなし、テストを受けて
4年間走り続けました拍手拍手拍手
あややちゃんは障害、私は高齢者だけど
同じ福祉介護の現場なので
内部事情もよくわかる!!
仕事終わりは、特に入浴介助があったら
ぐったり、ばったり体力勝負だから
その後に課題課題の日々って想像しただけで
もうすごいことなんですっっびっくりびっくりびっくり
落第する方や卒業までたどり着けなかった
方も多い中!きっちり4年で卒業お祝い
そして、同時にパート職から正社員へ
素晴らしいステップアップアップアップ
あややちゃんの笑顔パワーキラキラでより良い
職場環境を作って下さいねっ爆笑爆笑爆笑

プレゼンターちゆいちゃんより
サプライズの花束贈呈花束花束


驚いて、恐縮しまくりのあややちゃん(笑)


マタ友から17年のお付き合いおねがい
17年ってすごいね~〜キラキラ
子供たちが産まれてからも、共通の趣味が
あったり共感出来たり素敵なお仲間たち



いっぷくさんのブログの記事が
タイムリーなのでスクショ1部転載


良き友がそばにたくさんいる人生爆笑爆笑
感謝感謝です照れお願いキラキラキラキラ

全文はブログで!どうぞ!

ご訪問ありがとうございました桜桜桜